2011-03-24-02-50-41.jpg 
「紫焉」
歌唱:吉河 順央
作詞:米山 玩具
作編曲:柳 英一郎
Guitar:柳 英一郎




狭間すり抜けて 訪れた闇に抱かれ
鈍い高鳴りは 彼方へと消えていく
紫に滲む 八重に連なる雲のように
ゆめは朧げに ただ惑わすまぼろし

ぶれた視界
あらわれては消えゆく たまゆら
(ぶれたせかい きえる)
その笑みが憎いの
(Ah,wait til I sleep)

このまま ずっと見ていて傍で
動かないで
(ねてるあいだ うごかないで)
朝まで そっとしといてここで
声を潜めて すぐに
(ゆめで くちづけして)

僅かな光に 照らされ伸びる影法師
映ろう縁は 重ならず消えていく
胸に絡みつく 契りのような蜘蛛の糸
果たせないままで 甘い眠り誘う

まぶた落ちた
砂は涙みたいに 痛いわ
(まぶたおちた なみだ)
その舌ですくって
(Ah,wait til the end)

このまま 息を止めて傍で
触らないで
(ねてるあいだ さわらないで)
優しく もっと愛していてね
別の姿で すぐに
(ゆめで つよくだいて)

ずれた隙間
あらわれては消えゆく 幻夜
(ずれたすきま きえる)
心に触れたいの
(Ah,wait til I sleep)

このまま ずっと見ていて傍で
静かにして
(ねてるあいだ しずかにして)
このまま そっと微笑んでいてね
終焉りまでいて お願い
(ゆめで いきをとめて)
このまま ずっと見ていて傍で
動かないで
(ねてるあいだ うごかないで)
朝まで そっとしといてここで
声を潜めて すぐに
(ゆめで くちづけして)


每日一篇 這首用詞比前兩首簡單多了 po快了些 心得呢?
|∀゚ ) ?
/人◕ ‿‿ ◕人\ 想看心得!就在這邊簽名
>>>
2011-03-24-00-51.png  

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 leonhin 的頭像
    leonhin

    EXEC_C4終結者

    leonhin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()